ご利用ガイド

団体ログイン

STEP1

所属団体様より通知された団体パスワードを入力してログインください。

団体パスワードがご不明な場合は、所属団体様にお問い合わせください。

所属団体様のサイトよりアクセスされた場合など、団体ログインが不要な場合もあります。

個人会員登録

STEP1

初めて利用の方

PiTiPoを初めてご利用される場合は、最初にPiTiPo専用の新規会員登録が必要です。

ヘッダー又はログイン画面にあるリンクをクリックしてください。

所属団体様にて会員登録済の場合は、会員登録が不要な場合もあります。

団体ログインのPASSとは異なりますのでご注意ください。

STEP2

利用規約に同意の上、「メールアドレス」「パスワード」「パスワード確認」を入力し仮登録を行ってください。

ご予約には団体パスワードとは別に、個人での会員登録(無料)が必要となります。

STEP3

ご入力いただいたメールアドレス宛に本登録案内メールをお送りいたします。

本登録案内メールに記載されているURLをクリックしてください。

必ず、@pitipo.jpからのメール受信ができるような設定にしてください。

メールが届かない方は、下記の可能性がありますのでご確認ください。
メールアドレスに不備がある、 迷惑フォルダに入っている
Hotmail、icloudmail を利用
@直前に .(ドット)や ..(2つ以上のドットは連続)のメールアドレス を利用

STEP4

パスワードを入力して、ログインしてください。

仮登録から24時間が経過しますと、ログインできません。再度仮登録が必要となります。

パスワードが違っている場合は、下記の可能性がありますのでご確認ください。
「Caps Lock」がかかっている、パスワードにスペースが入っている
入力の際は、コピー貼り付けを使用せずに手入力でお試しください。

STEP5

お客様情報を入力して、本登録を完了してください。

24時間以内に登録を完了してください。

24時間を経過しますと、再度仮登録が必要となります。

住所の番地・マンション/アパート名・部屋番号の入力漏れがないか必ず確認してください。

個人ログイン

STEP1

ご登録済みの方

「チケットサービスID または メールアドレス」「パスワード」を入力後、ログインしてください。

個人パスワードをお忘れの方は、「チケットサービスID・パスワードを忘れた方はこちら」から必要事項を入力、設定してください。

個人パスワードをお忘れの方

個人パスワードをお忘れの方は、「チケットサービスID・パスワードを忘れた方はこちら」から必要事項を入力、設定してください。

端末の設定によっては、画面が進まないケースが見られます。その際は端末側のポップアップブロックを解除してから、お試しください。

画面上部「ポップアップがブロックされました」-「https://pitipo.jpからのポップアップとリダイレクトを常に許可する」にチェックをつけ、「完了」ボタンを押します。

※「ポップアップがブロックされました」のメッセージは数秒で消えます。メッセージが消えた場合は、「」マークを押してください。

STEP2

ログイン確認

個人ログイン完了後、ご自身のお名前が表示されますので、必ずご確認ください。

チケット申込

STEP1

購入前にトップページの「お知らせ」を必ずお読みください。

チケット一覧よりご希望の商品を選択してください。

チケットTOP画面以外にも各カテゴリーからもお選びいただけます。

STEP2

ご希望の公演日を選択してください。

「商品申込み」ボタンをクリックしてください。

STEP3

ご希望の席の枚数を選択してください。

所属団体様によって、お申込み時に必要情報の入力項目が表示される場合は、必ず正確な情報を入力してください。

※個人宅配の場合は、確認画面にて番地・マンション/アパート名・部屋番号の入力漏れがないか必ず確認してください。

STEP4

申込が完了すると、申し込み完了メールが届きますので、ご確認ください。

マイメニューのお申込み履歴からも申込内容が確認できます。

抽選に当選された方は、当選メールに記載のリンクより支払に進んでください。

お支払

STEP1

お支払方法は下記より選択してください。

・クレジットカード決済(VISA / MasterCard / JCB / AMEX)

クレジットカードをご利用場合、お申込み完了日がお買い上げ日となります。

・コンビニ決済(ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / セイコーマート / デイリーヤマザキ)

※必ず支払期限前日までにコンビニ支払い番号を確認してください。支払期限最終日はコンビニ支払い番号が確認ができません。

・オフライン

選択できるお支払方法は購入される商品、所属団体様により異なります。

カード番号の入力でエラーになる方

入力エラーが発生すると、カード番号の2つめと3つめ、セキュリティコードが消去されます。

あらためて入力してください。

チケット受取(配送など)

STEP1

チケットの受取方法は所属団体によって異なりますので、申込時にご確認ください。

・個人宅配

・事業所受取

・所属団体窓口

個人宅配を選択された場合は通常、公演日の1~2週間前までに配送させて頂いております。


PAGE TOP